【即日融資】知らなきゃ損するスピード審査のおすすめ厳選TOP3

ノーローンの審査で否決されても借入出来る可能性があるレイクとは

ノーローンとレイクは、同じ新生銀行系のグループのローン会社になります。それでは、ノーローンで否決されてしまったら、もうレイクでの借入は不可能なのでしょうか。

答えは、ノーなのです。ノーローンで否決されてしまった場合でも、レイクでは借入OKな場合もあります。同じグループ系の会社ですが、異なる会社として認識されてる為、そのような事が起こります。消費者金融などの審査基準と言うのは、各社によって審査の条件が異なりますので、こちらはダメでもこちらはOKと言う事があったりします。基本的に、返済能力がある人と言う事が一番の貸付条件とされています。

ノーローンは、最初の返済後、一週間は何回借りても金利が無料と言うシステムです。それに対してレイクは、最初に借りる時30日間は金利が無料と言うシステムをとってます。短期間で借りる場合には、ノーローンを選び、長期間で借りたいと思う時は、レイクを選ぶと良いかもしれませんね。

どちらの会社が良いかと言うのは、その人その人の状況などによっても異なりますので、なんとも言えませんが、自分にとって使い勝手の良い会社から借りられるのが一番良いでしょう。ノーローンの審査に落ちてしまったから、もうレイクはダメかなと諦めずに、まずは審査を受けてみる事をお勧めします。レイクは、本審査を受ける前に仮審査もインターネット上から行われてたりするので、まずは仮審査を受けて自分は借りられる可能性があるのかどうか、チェックしてみるのも良いでしょう。仮審査は、あっという間に終わってしまうので、多少の入力のスキルがある方でしたら1分もかからないはずです。

最初から諦めずに、まずはきちんとした会社で借りられるように審査にトライしてみると、あとあと変な所で借りてしまって困ると言う事は無くなるでしょう。