【即日融資】知らなきゃ損するスピード審査のおすすめ厳選TOP3

金利の低い消費者金融モビットとは

よくテレビでCMがされてる金融機関のうちの一つに、モビットがあります。テレビでも、インターネット上でも様々なCMを目にするでしょう。

モビットは、三井住友銀行グループの運営の為、とても安心して利用する事が可能な銀行系のカードローンです。銀行系のローンの為、総量規制などには関係なく、500万円まで借入する事が可能なので、とても重宝するローンである事は間違いありません。そして、色々な方が金利を重視すると思いますが、モビットはとても金利が低いと言う事で有名なローンとなってます。実質年利は4・8パーセントから18パーセントと、かなり低めに設定されています。借りる金額によっては、殆ど利息もかからないのでは?と言う位、低い金利で借りる事が可能なのがモビットです。

また、インターネット上からweb完結の申し込みをすると、わざわざモビットまで行かずに、自宅にいながらすべての申し込みを完結させる事ができます。一歩も外に出ないで、誰にも合わずに申し込みを完結させる事が出来ると言うのは、忙しい人にとってもとても便利なシステムですね。

また、借りる場所も、色々な銀行、そしてコンビニエンスストアなどからも借入可能なので、重宝する事間違いなしでしょう。返済も当然、コンビニエンスストアから出来ますので、仕事などでなかなか銀行に返済にいけない時でもとても重宝しますね。職場への在籍確認なども無しで借りる事も可能なので、職場の誰かにバレたらどうしよう…と言う不安も一気に解消されますね。色々な面からみても、とてもお得に利用する事が出来るのが、モビットのローンですね。